文字を大きくする 文字サイズを元に戻す 
現在の位置    
施設見学の再開について


 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止をしておりました施設見学を、一部制限を設けて再開いたします。皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 ・来場できる人数を会場の広さなどを考慮し、以下のとおりとします。
   第1清掃工場、第2清掃工場  60名以下(30名を推奨)
   資源再生センター       30名以下
  30名以上の場合、2グループに分かれていただきます。
  (施設紹介のビデオの視聴と現場の見学を交互に行います。)

 ・所要時間は、1施設あたり約60分程度となります。

 ・見学場所は、屋外と職員などがいない感染リスクの少ない場所のみとします。
  ※雨天の場合は、職員などがいない場所のみとなり、見学時間は更に短くなります。

 ・質疑応答は、事前または事後のFAXなどでの対応となります。

 ・ビデオによる概要説明とします。

 ・受入れ団体数は、3施設あたり1日1団体とします。
  (見学希望日に添えない可能性があります。)

 ・来場される方の健康管理に留意し、見学前の検温などを実施し、発熱などの症状が
  ある場合は来場をご遠慮ください。また、来場時には必ずマスクを着用し、検温・
  手指消毒にご協力をお願いします。

 ・来場される全ての方の名簿の提出をお願いいたします。この名簿は保健所など公的
  機関の求めに応じて提出する場合があります。

 ・施設内では水分補給以外の飲食をお断りします。


 ※また、当組合では『環境ふれあい見学会』と称しまして、20名から25名程度の
  大人の団体につきまして、バスにて送迎させていただく見学会を実施します。
 (受付期間は12月28日まで、申込多数の場合は抽選。)
  詳細は、下記問い合わせ先までご連絡をお願いします。


【お問い合わせ】
   南河内環境事業組合 総務企画課
   TEL 0721−33−6584

南河内環境事業組合 事務局 〒584-0054 大阪府富田林市大字甘南備2345番地
TEL: 0721-33-6584 FAX: 0721-34-7980

Copyright (C) 2011 Minamikawachi Kankyo Jigyo Kumiai All Rights Reserved.